夢占い「犬が出産する夢は、友人関係に幸運が訪れる!?」

WS000241犬が、出産するところを見たことがありますか? 現実の世界では、そうそう目にするものではないと思います。しかし、その犬の出産を、夢に見ることがあります。そんなときは、夢占いで、犬の出産の夢に隠された意味を紐解いてみましょう。

スポンサーリンク

 

犬に限らず、動物が出産をする夢を見たら、
夢占いでは、それはおおむね吉夢として考えられています。

出産とは、子どもが生まれることで、
子どもとは、天からの授かり物。

同じように、天からの授かり物である、
福が訪れるということなのです。

犬が夢に出てきた場合は、夢占いではその犬を、
友人や、夢見る人の近親者であると捉えます。

ですから、犬が出産した場合の夢の意味は、
あなたの人間関係、交友関係に幸運があるか、
もしくは、あなたの友人に幸運なことが起こる、
と解釈することができるのです。

 

友人関係に幸運があるというのは、
新しい友人ができるという可能性もありますし、
友人を通じて、あなたの目標や夢に良い影響があるのかもしれません。

直接、あなたに幸運が訪れるのではなく、
友人が幸せになり、結果としてあなたも嬉しい、
というようなことになる可能性もあります。

いずれにしてもこれらは良いことですので、安心していてよいでしょう。

 

スポンサーリンク

犬がたくさん子供を出産する場合も幸運!?

ちなみにですが、現実にも犬は
一度に何匹も子犬を産むことがあります。

夢の中でも、2匹、3匹、或いはもっとたくさん……と、
複数の子犬が生まれるかもしれませんね。
子犬の数が多いほど、幸運も大きいといいます。

或いは、複数の幸運が訪れる場合もあるようですので、
夢の中でたくさんの子犬が生まれたら、喜んでくださいね。

 

また、夢の中で、子犬、或いは親犬が白い犬でしたら、
幸運もさらに大きくなります。

白い動物というのも全般的に幸運の象徴であり、
犬も例外ではないのです。犬が出産する夢を見たら、
あなたがしなくてはいけないことは幸運を待つこと。

しかし、その幸運はまだ「生まれたばかり」であることも忘れずに、
切っ掛けを掴んだらそのあとは、自分で努力し、
幸運を大きく育てることも大切です。

【犬の夢 人気TOP5】

>>白い犬の夢は、幸運の予兆!?

>>犬に噛まれる夢は、裏切られる暗示!?

>>犬がなつく夢は、良好な人間関係の暗示!?

>>犬に追いかけられる夢は、異性に言い寄られる暗示!?

>>犬が出産する夢は、友人関係に幸運が訪れる!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ