夢占い「好きな人が他の人に奪われる夢は、絆が深まる吉夢!?」

WS000642好きな人に関連する夢では、好きな人にライバルが出現して焦らされる夢……というのがありますが、それと同じく、割合に多い人が見ているのが、「好きな人を、他の人に奪われてしまう!」というショッキングな夢です。私の好きな人なのに、横からさらっていかないで! と、起きたあとに怒り心頭になる人、本当に他の誰かのところへ行っちゃうのかな……と大きな不安を抱えてしまう人と、さまざまですが、そんな夢を見たら、夢占いをしてみましょう。好きな人が他の人に奪われる夢の意味とは、一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

実は、好きな人を他の人に奪われる夢は、
好きな人にライバルが出現する夢と同じように、
夢占いでいう「逆夢」のひとつです。

 

現実世界での出来事は、夢の世界での出来事と真逆になります。
つまり、夢の世界ではあなたの好きな人は、
あなたのことを捨てて他の人のところへ行ってしまいましたが、
現実には、そのようなことにはなりません。

 

むしろ、二人の絆が深まる吉夢であるといいます。

 

そして、やはりライバルの夢と同じく好きな人を奪われる夢も、
予知夢であることはほとんどありません。
ですから、好きな人を他人に奪われる夢を見たら、
却って、「ああ、そのようなことにはならないんだ!」と安心してよいのです。

スポンサーリンク

好きな人に対して、疑いを持ってしまう夢でもある!?

 

但し、こうした夢はあなたが好きな人に対して、

浮気をするのではないか?
自分を捨てて、他の人のところへ行ってしまうのではないか?

と疑いを抱いているために見る夢でもあります。

 

しかも、その感情は、夢に見るほど大きなもので、
あなた自身にも多大にストレスを与えています。

 

これが行動に出ないよう、あなたは気をつけなくてはいけません。
例えば、好きな相手の携帯を覗いたり、
好きな人の異性(自分と同性)の友達に過剰に反応して
付き合いを妨害するような言動をしたりなど、
こうしたことはあなたのプラスにはならないのです。

 

是非、夢占いの結果をふまえて相手を信頼し、
すてきな恋愛を楽しんでくださいね。

【好きな人の夢 人気TOP5】

>>好きな人との別れの夢は、幸せの象徴!?

>>好きな人が他の人に奪われる夢は、絆が深まる吉夢!?

>>好きな人が抱きしめる夢は、淋しさの暗示!?

>>好きな人に彼女ができる夢は、浮気の予知夢!?

>>好きな人と話す夢は、告白の暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ