夢占い「好きな人と話す夢は、告白の暗示!?」【前半】

WS000615
夢の中に出てきてくれると、
とっても嬉しい「好きな人」。

なかでも、好きな人と話をする夢は、
一体何を指し示しているのでしょうか?

好きな人と話す夢を見たら、
夢占いをしてみましょう。

スポンサーリンク

好きな人と話す夢とは?

好きな人と話す夢で大切なのは、

直接話をしていたのか?
電話だったのか?
電話はどちらから電話したのか?
話ははずんでいたのかどうか?

ということです。

 

どんな夢だったのか、
よく思い起こしてみてください。

WS000944

夢占いで、好きな人と話をしている夢というのは多くが、

あなたが相手の人に、
自分の気持ちを伝えたい

という強い願望を
持っていることを指し示しています。

 

強い願いが夢となって、
あらわれた形です。

 

自分の中にある気持ちを
ハッキリさせたい

という思い。

WS000949
もっと言えば

告白したい

という気持ちを暗示しているのです。

 

直接相手と話をしている夢であっても、
相手に自分から電話をかけて、
楽しく話している夢であっても、
この意味合いは変わりません。

スポンサーリンク

相手から電話が来て、楽しく話した場合は両思い!?

しかし、

相手から電話がかかってきて、
楽しく話をした

という場合には少し違います。

WS000945

けれどやはり、

気持ちを伝えたい

という願いは強いようです。

 

相手から電話がかかってくるということは、

相手の人もあなたのことを想っている

すなわち両思いの可能性を示しています。

WS000946

ですから好きな人から、
夢の中で電話をもらったという時は、

少なからず今後の恋愛の展開を期待していい

ということです。

 

タイミングをみて、
自分から告白を計画しても良いかもしれません。

 

しかし、

好きな人と会話する夢でも、
このような場合には注意が必要です。

この記事は後半に続きます。

>>後半の記事はこちら

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ