夢占い「好きな人に彼女ができる夢は、浮気の予知夢!?」

WS000633自分の好きな人に、自分ではない彼女ができてしまった! そんな夢を見る方は、割合にたくさんいらっしゃいます。目覚めて、或いは目覚める前から、くやしさとショックで泣いてしまうという人も……。そんなときには、是非、夢占いをしてみてください。あなたの見た夢には、どのような意味があるのでしょうか。

スポンサーリンク

 

ひとくちに、好きな人に彼女ができた!
といっても、「好きな人」とあなたとの現実世界での関係によって、
夢の解釈は変わってきます。

その「好きな人」は、片思いの相手でしょうか?
彼氏? それとも、別れてしまった元彼かもしれませんね。

 

片思いの相手に、自分ではない彼女ができてしまった夢を見たら……。
安心して下さい。夢占いでは、それは必ずしも、真実の未来ではありません。
もしも、片思いの彼に、彼女ができてしまったら……。

その不安が、こうした夢を見せるのです。
あまり心配せずに、また夢で自信を失うことなく、様子を見てください。

取り乱して、現実の世界で彼への態度を
硬化させるようなことがあってはなりません。

スポンサーリンク

好きな人が彼氏(恋人)の場合は注意!!

一方で、「好きな人」があなたの今の彼氏、恋人だった場合。
この場合は少し気をつけておかなくてはならないでしょう。

というのは、夢占いではこの夢は、予知夢の可能性がある、
つまり、彼の浮気の可能性を示しているのです。

しかし、

夢を見たからといって突然彼を責めたりしてはいけませんよ。
まずはじっくり様子をみてくださいね。

 

最後に、「好きな人」があなたの元彼だった場合ですが、
これは、夢占いでは、あなたの未練を物語った夢として考えられています。

残念ながら、再会してもう一度お付き合いをするという
復縁の予兆ではありません。
勘違いして舞い上がってはいけませんよ!

いかがでしたか? 好きな人とひとくちに言っても、
色々あることがわかりましたね。
夢占いからのメッセージを有効活用してくださいね。

【好きな人の夢 人気TOP5】

>>好きな人との別れの夢は、幸せの象徴!?

>>好きな人が他の人に奪われる夢は、絆が深まる吉夢!?

>>好きな人が抱きしめる夢は、淋しさの暗示!?

>>好きな人に彼女ができる夢は、浮気の予知夢!?

>>好きな人と話す夢は、告白の暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ