夢占い「泣く異性の夢は、恋の予感!?」

WS000215泣くこと、涙に関連する夢はその内容もさまざまですが、もしかするとあなたが、異性が泣く夢を見ることがあるかもしれません。異性が泣いていると、なんとなくドキっとすることもあり、その意味がどうしても気になるもの。そんな夢を見たときには是非、夢占いをしてみましょう。

スポンサーリンク

 

こうした夢を見たときに注目したいのは、
泣いていた異性は現実世界で、
あなたにとってどのような関係の人なのか? ということです。

知り合い、友人、あるいは恋人でしたか?
それとも、全く知らない人だったでしょうか。

 

知らない異性が泣いている夢だった場合、
夢占いでは、恋の予感をあらわしています。
誰か、異性(これは、現実にはあなたの知っている人かもしれません)から、
好意を持たれている可能性があります。

近々、アプローチされるかもしれませんので、
これは吉夢と言うことができますね。

必ずしも、夢に出てきた知らない人からの好意ではないところが、
面白いところです。お誘いを期待して、
おしゃれをして外出するのも良いかもしれません。

スポンサーリンク

家族の異性、友人の異性が泣いてたら要注意!?

 

一方で、あなたの家族の異性や、
友人の異性が泣いていた場合には要注意。

その人は、なにか悩んでいたり、気に病んでいることがあって、
誰かに相談したいけれどもできない、話したいけれども、
なかなか話せない……そんなことがらを抱えているのかもしれません。

夢から覚めたらちょっと本人に探りを入れてみたり、
なかなか会わない家族であれば、元気? と連絡をとってみましょう。
そして悩みごとがないかどうか、少し気にかけてあげてください。

困っていることない? いつでも相談してね、と言われるだけでも、
悩んでいる人は心が軽くなったりするものです。

 

最後に、泣いている異性があなたの恋人だった場合には、
夢占いでは、あなたと恋人との関係や絆が深まる予兆と考えられています。
恋人に不幸なことがあるという意味合いの
夢ではありませんので、安心してくださいね。

【泣く夢 人気TOP5】

>>泣いて別れる夢は、仲良くなる暗示!?

>>泣くほど感動する夢は、願いが叶う吉夢!?

>>泣く異性の夢は、恋の予感!?

>>泣いて怒る夢は、問題解決の暗示!?

>>泣く子どもの夢は、父親トラブルを暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ