夢占い「海でボートに乗る夢は、人生の行き詰まりを暗示!?」【前半】

WS000091海でボートに乗る夢”を見ましたか?
本当なら海でボートに乗ることは、なかなかありません。

大きな船ではなく、小さなボートでの航海は
一体何を示しているのでしょうか?

夢占いで判じてみましょう。

 

スポンサーリンク

海でボートに乗る夢が示すのは?

海でボートに乗る夢を見たら、
まず夢占いをするときに、
最初に思い出していただきたいのは、

どんな状態で乗っていたか?”

ということです。

WS000008

 

ひとくちに、海でボートに乗るといっても、
海の状態から色々な
乗り心地が発生するはずです。

 

つまり、

海が穏やかであったか?
それとも荒れていたか?

 

荒れていれば、
ちいさなボートの乗り心地は
当然悪くなり、恐怖も感じますね。

WS000007

 

逆に、穏やかな海で、
気持ちよく順調な航海をしていた!
ということもあるでしょう。

スポンサーリンク

或いは、海は穏やかだったのだが、
ボートが上手に漕げないので、

進まず焦った。。

などという場合もあるかもしれません。

WS000010

 

さて、どのような夢だったのか、
思い出すことはできましたか?

ボートが停泊する夢は、人生の行き詰まりを暗示!?

WS000009

ボートが停泊したり、
漕ぐけれども上手に動けないというときは、
あなたは現実の人生にも何か
行き詰まりを感じていることがあるようです。

自分一人では煮詰まっている状態なので、
誰かに相談したり、環境を変えてみるなど、
なにか打開策が必要です。

 

また、海でボートに乗る夢をみたときに、
危険な夢の場合があります。

あなたはこんなボートの夢見てませんか?

この記事の続きは後半に続きます。

>>後半の記事はこちら

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ