夢占い「雨と雷の夢は、大きなトラブルの予兆!?」

WS000140「もしも、現実に遭遇したらあまり嬉しくないな~」ということでも、夢占いでは良い意味をあらわす、という出来事はたくさんあります。雷の夢もそのひとつ。しかし、雷の鳴り具合や、その夢を見たときの気持ちによって必ずしも良いとは限らないことも。特に、雷が雨と一緒に夢に出てきたときは、トラブルの予感もあるようです。雨と雷の夢を見たら、夢占いをしてみましょう。

スポンサーリンク

 

まず注目しておきたいのは、
雨の降り方と雷の鳴り方。

そして何より、夢を見ていたときのあなたの気持ちです。

雨と雷が両方あらわれる状況は、
夏の夕立のような豪雨を想像しますが、
夢の中ではどうだったでしょうか。

豪雨と雷の競演を夢に見たのであれば、
そのときの気持ちを思い起こしてください。
恐怖や不安でいっぱいだった場合、現実の世界で、
近い将来に大きなトラブルが待ち受けている予兆。

人間関係だけではなく、
自分や家族の健康にも気をつけたいところです。
健康診断があれば欠かさず受けましょう。

また、家族の体調などもよく観察し、
必要があればサポートしてあげたいですね。

スポンサーリンク

雷や稲妻でワクワクしていた場合は・・・!?

 

一方で、雨が降って雷が鳴る、稲妻が光るという状況でも、
気持ちが不安ではなく、ワクワクしたり、
「いけるぞ!」という気持ちになるということは、
現実にも(雷がキライでなければ)ありますね。

夢の中でも、やはりそのような気持ちを持つことがあると思います。
もちろん、現実には雷が苦手なのであり得ないが、
夢の中でだけ怖くなかった、というのもあり。
この場合は、雨と雷の夢は、ラッキーな夢と解釈することができます。

 

そもそも夢占いでは、雷の夢というのは吉夢であることのほうが多い。
自然のエネルギーの中でも、爆発する光のエネルギーの塊だからです。
ただ雷の音だけよりも、稲妻がピカピカしたほうが運は良いでしょう。

あなたにラッキーな出来事が降ってくる予兆です。

もしも夢の中で大きな稲妻を見たら、
仕事上などで成果を上げ大躍進することでしょう。

現実世界では命の危険をも伴う雷ですが、
それだけのエネルギーを夢に見るということは同時に、
運命が動く証なのかもしれませんね!

【雨の夢 人気TOP5】

>>雨で傘をさす夢は、彼氏ができる暗示!?

>>雨で洪水になる夢は、運気が変わるチャンス!?

>>雨と雷の夢は、大きなトラブルの予兆!?

>>雨で洗濯物が濡れる夢は、心機一転の吉夢!?

>>雨と風の夢は、不安定さの暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ