夢占い「雨で傘をさす夢は、彼氏ができる象徴!?」

WS000132雨が降る夢を見たとき、夢の中に、雨天のときの必須アイテムが出てきたかどうか、覚えていますか? そう、傘です。そういえば、夢の中で、「雨が降ってきて傘をさした」そう思ったときには、夢占いをしてみましょう。夢に出てくる傘は、一体どのような意味を持っているのでしょうか。

スポンサーリンク

 

よく思い出していただきたいのは
どんな傘だったのか? ということ。

 

特に、きれいな傘だったのか、
古ぼけたボロ傘だったのかというところは重要です。

 

「きれいだったかどうかは記憶にないな~」というときは、
ふつうの傘だったと考えて良いでしょう。

 

さあ、一体どのような傘だったでしょうか。
傘をさしているときの出来事や、
あなたの気持ちも、夢占いには関係がありますよ。

 

現実の世界でも、相合い傘などというものがありますが、
傘が夢に出てくれば、夢占いではそれは恋愛の象徴です。

きれいな傘をさしていたり、
傘をさして楽しい気持ちや嬉しい気持ちを感じていれば、
充実した恋愛ができることを暗示しています。

パートナーからの支えが今のあなたの重要な
支柱になっている可能性が高いですので、
パートナーのいる人はより一層の感謝を示すようにしましょう。

そのほかの場合も愛情に恵まれ、
彼氏ができる予兆となることもあります。

スポンサーリンク

傘がボロボロの場合は要注意!?

一方で、傘がボロボロだったり、壊れていたときは、要注意!
恋愛運が落ち込んでいるしるしです。

パートナーのいない人はこのままでは
なかなか良い恋愛に恵まれません。
見た目から、既にボロっとしてしまっているかも。

 

少しファッションを気にかけたり、
自分の表情を磨く工夫が必要かもしれません。

 

また、彼氏・彼女がいるのに、
「ボロボロ傘の夢を見てしまった・・・」という人は、
お付き合いの仕方を少し考えたほうがよさそう。

 

気づかないうちに相手を蔑ろにしていたり、
あまり良いお付き合いができていないのかもしれません。
客観的に二人の関係を見直すことが必要です。

 

傘の夢は、あなたの恋愛事情の象徴。
上手に夢を利用して、よりよい恋愛を楽しみたいものですね!

【雨の夢 人気TOP5】

>>雨で傘をさす夢は、彼氏ができる暗示!?

>>雨で洪水になる夢は、運気が変わるチャンス!?

>>雨と雷の夢は、大きなトラブルの予兆!?

>>雨で洗濯物が濡れる夢は、心機一転の吉夢!?

>>雨と風の夢は、不安定さの暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ