夢占い「芸能人に口説かれる夢は、自意識過剰!?」

WS000859芸能人に口説かれる夢なんて、まるで夢みたい! と思いきや、あながちそうでもなく……というのは、普段ファンでもなんでもない芸能人に口説かれるという夢を見ることも、結構あるようです。どちらの場合だとしても、解釈にはなかなか苦しむところですよね。そんなときは夢占いで、芸能人に口説かれる夢の意味を探ってみましょう! 芸能人に口説かれる夢というのは、一体どのような意味を持っているのでしょうか。

スポンサーリンク

「芸能人から口説かれる……」

そんな夢を見たあなたは、
夢占いでは「ちょっと自意識過剰!」と判断されます。

”自分のことを他人にアピールしたい”
”認めてもらいたい”

自己顕示欲がとても高まっていることを指し示しているのです。

一般に、自分がとても憧れている
芸能人に会う夢を見たとき、

夢占いでは、
「憧れが高じて見た夢である可能性が高い」として、
夢診断の対象から外します。

しかし、

「口説かれた夢だけは別!」

憧れの芸能人から口説かれた夢を見たなら、
あなたの自己顕示欲は最高潮。

いずれの場合も、
自分アピールが凄すぎて周囲に迷惑をかけていないか、
引かれていないか、客観的に見て判断する必要があります。

もしかして、「アピールしたい!」という
欲求が高まっているだけで、まだ周囲に引かれてはいないかも……。

気になる異性にアプローチしようと考えているときなどは、
やりすぎないように、要注意です。

スポンサーリンク

芸人に口説かれる夢は、恋愛トラブルの予兆!?

一方、もしも、
夢の中であなたを口説いてきたのが芸人さんだった!という場合は、
あなたに恋愛トラブルが迫っている予感……。

あなた自身が、うっかりパートナー以外の異性を口説いたり、
異性に対して思わせぶりな態度をとっていないか、再確認が必要です。

もしかすると、好きでもない異性から思いを寄せられて、
夢とはあべこべに口説かれてしまうようなことも、あるかもしれません。

しかし、

芸人さんに口説かれた夢を見たのなら、
恋愛トラブルを未然に防ぐ、ある意味チャンス!

身辺を見回して、何より自分が
挙動不審になっていないかどうかに注意しておきましょう。

夢占いの記事一覧に戻る

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ