夢占い「芸能人と会う夢は、おおむね吉夢!?」

WS000858あなたは、芸能人と会った夢を見たことがありますか? すごーくすごーく、会いたい芸能人に、夢で会えたら、嬉しびっくりですよね。一方で、なんてよりによって、この芸能人に会ったんだろう? と思えるような芸能人に、夢でお会いできるかもしれません。そんなときは、夢占いで、その夢の意味を調べてみましょう。芸能人と会う夢の意味とは?

スポンサーリンク

芸能人と会う夢を見たときには、
「どんなジャンルの芸能人と会ったのか?」
ということに注目してみてください。

あなたが会ったのは「アイドルでしたか?」
それとも、「世間を賑わす芸人さん?」
はたまた、「美しいモデルさん」「女優さん」だったでしょうか。

いずれの場合もひとつ気をつけたいのは、
常日頃あまりに憧れている芸能人に会った!
という夢は、以下には該当しません。

これは、いつもあんまり会いたい会いたいと思いすぎて、
夢でそれを実現してしまったというだけのこと。
その夢を、運勢判定には使わないほうが良いでしょう。

夢でお会いしたのが芸人さんだった場合。

芸人さんというのは、場を和ませるトークの名手ですよね。

あなたもそのように、
「人間関係を円滑に運べるようになりたい……」
と思っているようです。

しかし、

芸人さんの夢を見たときはあなたの運勢が向上し、
人間関係も今より改善していく暗示です。
おおむね吉夢とみることができるでしょう。

スポンサーリンク

アイドルに会う夢は、あと1歩で大きく飛躍する予兆!?

一方、アイドルにお会いしたときには、
夢占いでは、あなたのあと1歩の努力があれば、
あなた自身が大きく成長できるという予兆。

気持ちの面でも、上昇志向が高まっている模様です。
挑戦する気持ちと姿勢を持ち続けることで、
いい結果が出せるでしょう。

お会いしたのがスポーツ関係の芸能人なら、
試練が訪れて成長できる予兆です。

この先少々の苦しいことがあるかもしれませんが、
それはあなたのよいレベルアップの切っ掛けになることでしょう。

これらの吉夢に対して夢占いでは、
モデル、女優と会う夢が凶夢と位置づけられます。

モデルと会う夢は、気分の浮つきを示しています。
本来の目的を見失っていることもありますので注意してください。

女優さんに会ったときにはあなたが、
家族をよく把握していないために家庭内トラブルになる可能性も。

女優さんと話をしたときは、
よりトラブルの予兆であると言われています。
どちらも未然に防げるよう、足下を固めておきましょう。

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ