夢占い「泣く同性の夢は、好意を暗示!?」

WS000196誰かが泣く夢を見ることがあると思いますが、夢の中であっても誰かが泣くというのは木に掛かるもの。中でも、同性の誰かが泣いている……という夢を見た場合には、夢占いをしてみましょう。その夢には一体、どのような意味が隠されているのでしょうか。同性が泣くか、異性が泣くかでも夢占いの意味は違っているものです。

スポンサーリンク

 

同性の誰かが泣いているという夢は夢占いでは、
夢を見ているあなたがその泣いている誰かを
とても気にかけていることを暗示しています。

ほとんどの場合、それは好意です。

言ってみれば、あなたはその人のことを気に入っているのです。
もしかしたらこの感情は、自覚していない場合もあるかもしれませんが、
あなたの中には、他の人とその人を差別化して、
その人を優遇してあげたいという気持ちがあるようです。

さて、あなたが夢の中で見た泣いている相手は、
現実世界で、あなたにとってどのような関係にある人だったでしょうか?

 

職場の同僚や、後輩という関係だった場合には、
現実の世界で、その人一人だけを
優遇してしまわないように注意してください。

実際に気に入った人だけを無意識にも
優遇してしまう、という場合もあるようです。

これでは、周囲からはえこひいきと受け取られてしまうこともあります。
職場関係では特に注意が必要でしょう。

或いは、もしもあなたが教師の立場で、
泣いている生徒さんの夢を見たりした場合にも、
同性同士であれば注意をしたほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

泣いてる相手が親しい友人は問題ない!?

 

一方で、泣いている相手が現実にも
親しい友人であれば全く問題はありません。

 

あなたはとてもその友人のことを
好きで気に入っているみたい。
良い関係を続けることができるでしょう。

 
 

或いは、まだそれほど親しくない同性の友人を夢に見た場合、
これから親しくなれるという暗示かもしれません。
あなたには気が合う予感がしているのでしょう。

 

積極的に近づいて、話をしてみると良いと思います。

【泣く夢 人気TOP5】

>>泣いて別れる夢は、仲良くなる暗示!?

>>泣くほど感動する夢は、願いが叶う吉夢!?

>>泣く異性の夢は、恋の予感!?

>>泣いて怒る夢は、問題解決の暗示!?

>>泣く子どもの夢は、父親トラブルを暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ