夢占い「猫が家に入ってくる夢は、幸運が舞い込む暗示!?」

WS000982動物の中でも、人間にとっては身近で、しかもかわいらしい存在、猫。そんな猫が家に入ってくる夢を見たときには、一体なにを暗示しているのでしょうか? 夢占いで、猫が家に入ってくる夢の意味を紐解いてみましょう。

スポンサーリンク

人間に身近な存在だけあって、
夢占いでも猫には色々な意味が付加されていますが、
そのうちのひとつが「幸運」です。

猫が家に入ってくることは夢占いでは、
「幸運が家に舞い込む」ことを指し示しています。

この夢を見たら、幸運の暗示だと思ってよいでしょう。

その幸運が、恋愛運なのか、金運なのか、仕事運なのか……?
それは、夢を見た人の状況によって異なります。

恋愛で片思いを抱えて悩んでいたり、
最近金運が悪いと感じたりしている人は、
気になっているところの運気が改善する予兆だとみてよいでしょう。

恋愛の悩みがあれば、やがて両思いになる可能性が一気にアップ!

お金がたまらない場合にも、
堅実に貯蓄のために努力してみましょう。
努力報われて金運がつく可能性大です。

もちろん仕事運の場合も同様で、プロジェクトの成功から、
職場の人間関係の改善まで、色々なことを指し示すのがこの夢。

夢占いだけでこの先何の運が上昇するのかを
言い当てることはできませんが猫が家に入ってくる夢を見たら、
「何かいいことがあるな」
と思っていてよいでしょう。

スポンサーリンク

家に入ってくる猫の数が多いほど、運気上昇!?

家に入ってきた猫の数は、
多ければ多いほど、運の上昇幅も大きいとされています。

もしも、ぞろぞろと無数の猫が家に入ってきたような夢を見たら、
思い切って宝くじを買ってみるのも良いかもしれませんね。

 

なお、何らかの病気を抱えている方が、
猫が入ってくる夢を見たときには、
それは健康運の上昇とみることができます。

逆に、猫が家から出て行く夢を見た場合は要注意!

 

健康運が下降するという予兆となっています。
現在、病気ではない! というときにも、
体力の低下、理解力の低下などで
トラブルを起こさないよう、注意が必要です。

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ