夢占い無料で結果をチェック~夢華~

夢占い「トイレが汚い夢は、金銭的に儲かる夢!?」

トイレが汚い……これは現実の世界においても結構な大問題です。実際には、トイレを汚いまま放置しているというご家庭は多くはないことと思いますが、現実に反してトイレがきれいでない、汚い! という夢を見たときには、夢占いをしてみましょう。トイレが汚い夢には、どのような意味があるのでしょうか。

 

汚いトイレは想像するとおり、
夢占いでもあまり良い意味を表しているとはいえません。

しかし、夢の内容によっては吉夢となる場合もありますので、
よく注意してあてはまるケースを探してみてください。

 
 

まずは、単にトイレが汚かった、或いは、
トイレが汚くて用を足したいのに足せなかった……という夢。
これは、トイレに関連する良くない夢の代表にあげられます。

 

汚い夢だけにいやなトラブル、
或いは体調不良などを指し示しています。

気をつけるべきは人間関係のトラブルや、金銭の無駄遣い。
それから、生活習慣を見直すことも必要でしょう。

 

これに反して、意外に思われることが多いのが、
「便器の中に排泄物が残っていた夢」。
まあ、現実世界ではとてもあってほしいとは思えないものです。

 

夢に見た場合も言葉もないような感情を残すとは思いますが、
この夢はなんと、金運やギャンブル運に恵まれ、
金銭的に大いに儲かる夢として、夢占い業界では有名な夢なのです。

 

ですから、こんな夢を見たときには普段買わなくても、
宝くじなどを数枚買ってみるのも良いかもしれませんね。

見たくない夢を見てしまった……と
片付けるには少々もったいない夢なのです。

スポンサーリンク

トイレで服が汚れたら、恥をかく予兆!?

 

これらのどちらでもないパターンで、
汚れたトイレで服が汚れてしまった、という夢もあります。

このようなときは、夢の中のあなたが、不快感を感じていたか、
そうでないかを思い出してみてください。

 

夢の中で不快感を感じていた場合は、
なにか恥をかくような出来事がある予兆。
注意しましょう。

 

特に不快感がなかった場合には、
恋愛運の上昇や臨時収入があるなどの金運の上昇を示す吉夢です。

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク