夢占い無料で結果をチェック~夢華~

夢占い「雨の中走る夢は、新しいことを始めるチャンス!?」

雨の中、走る夢を見ましたか? 実際雨の中走るのは、あまり気持ちがいいということはありませんが、夢でこのシチュエーションを見ることには意味があります。雨の中走る夢を見たら、夢占いをしてみましょう。この夢は一体、どのようなことを暗示しているのでしょうか?

 

夢占いをするまえに夢の中で、
どのように雨が降っていたかを思い起こしてみましょう。

雨が土砂降りだったか、
それとも静かに降る雨だったかによって、
夢占いの意味は変わります。

それから、どのように走っていたかということや、
走っていたときの気持ちも、同様に思い出してみてください。

軽快に気持ちよく走っていたのか?
それとも、足がもつれたり息切れがしたりで、
苦しい走りだったでしょうか。不安や焦りがありましたか?

 

さあ、思い出せたら、夢占いをはじめましょう。

 

あなたの見た夢が、穏やかな雨の中で、
軽快に順調に走っている夢であった場合、
あなたの運勢が非常に良好であることを示す吉夢です。

雨は天からの恵みを象徴し、
軽快な走りは気力体力の充実を示しますので、
運もありそれを切り開く能力もあるという暗示です。

チャレンジのチャンスでもありますので、
新しいことをはじめるのも良いでしょう。
また、この夢はすてきな恋愛を指し示すことも。

 

恋を探している人は期待しましょう。

スポンサーリンク

土砂降りの雨は要注意!?

 

一方で、注意しなくてはいけないのは、土砂降りの雨の中、
不安を抱えて走る夢であったり、なかなか前に進まない、
苦しい走りをしてしまった夢。

 

このような夢を見たら、突然のトラブルの前触れや、
なかなか解決しないトラブルを抱えてしまう予兆です。
自分の気持ちがコントロールできなくなっていることもありますので、
まずは自分の心を落ち着けることを最優先しましょう。

 

それが結果として余計なトラブルを避けることにもつながります。
勢いで他人に言ってはいけないことを言ってしまわないよう、要注意です。

 

なお、苦しい走りであっても、最後どこかに到着したり、
建物の中に入れたときには、トラブルはすぐに解決する暗示です。

【雨の夢 人気TOP5】

>>雨で傘をさす夢は、彼氏ができる暗示!?

>>雨で洪水になる夢は、運気が変わるチャンス!?

>>雨と雷の夢は、大きなトラブルの予兆!?

>>雨で洗濯物が濡れる夢は、心機一転の吉夢!?

>>雨と風の夢は、不安定さの暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク