夢占い無料で結果をチェック~夢華~

夢占い「海が満潮する夢は、目標達成の吉夢!?」

海の夢も様々な種類がありますが、時に、海が満潮することを実感する夢を、見ることがあるかもしれませんね。満潮、干潮といったことは、ただ海を眺めただけでも容易にはわかりませんが、「ああ、満潮だ……」と感じるような夢を見たとき、その夢にはどのような意味があるのでしょうか。海が満潮する夢を見たときは、夢占いをしてみましょう。

 

海が満潮する夢を見たとき、
夢占いではそれを吉夢と解釈します。

大まかに見てこの夢は、
時が満ちたことや、機が熟したことをあらわす夢なのです。

したがって、この夢を見たら、
もしあなたに計画していることがあったり
「いつか……」と思っていることがあるのならば、
是非実行に移しましょう。

運も向いていますし、周囲の人々からの
協力も得やすい時期です。

まさに、計画の実行に相応しい時期だと言えるでしょう。

 

幸いなことに、海が満潮する夢は、
全く悪い意味を伴わない夢です。

満潮した夢を見たら、ご自分の運は
非常に良くなっているのだということを自覚してください。

計画していることは何もないよ……という場合はとても残念!
満潮の夢を見てからでもかまいませんから、
なにか自分にプラスになることを計画し、実行にうつしてみましょう。

スポンサーリンク

満ちた潮は必ず引くので注意が必要!?

 

また、気をつけなくてはいけないのは、
満ちた潮は必ず引くものだということ。
つまり、盛運を迎えた運気は、
必ずそのあとにある程度の衰退の時期を迎えます。

 

盛運を長引かせる秘訣、計画の開始から成功までこぎつける秘訣は、
運が栄えているからといって調子に乗らないこと。
満潮に感謝して、謙虚にかつ積極的に計画をすすめることです。

 

ちなみに、引き潮の夢を見たときには、
夢占いでは、運気が衰退期であることが示されています。

 
 

引き際であったり、潮時であることを暗示しているのです。
この夢を見たときには、新しいことを始めるのではなく
現状維持を心がけるか、場合によっては
勇気ある撤退をも視野に入れて行動しましょう。

【海の夢 人気TOP5】

>>海が綺麗な夢は、センスアップの予兆!?

>>海がキラキラ輝く夢は、才能開花の予兆!?

>>海でイルカに遭遇する夢は、幸運の天使!?

>>海でボートに乗る夢は、人生の行き詰まりを暗示!?

>>海で魚が出る夢は、恋愛運アップ!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク