夢占い無料で結果をチェック~夢華~

夢占い「車が飛ぶ夢は、目標が叶う吉夢!?」

あんなこといいな、できたらいいな……の世界ですが、夢の中では実現可能です。空飛ぶ車に乗る夢を見たら、是非夢占いをしてください。車が飛ぶ夢には、一体どのような意味が隠されているのでしょうか。

 

空を飛ぶ夢に関しては、
その飛び方によって意味合いが変わりますので、
どのように飛んでいたのかを思い出してみてください。

 

フワフワと頼りなく飛んでいたのか?
それとも、気持ちよくしっかりと飛べていましたか?
上へ、上へと上昇するような飛翔だったでしょうか?

 

中には、飛んでいるように見えて、
時折高度を著しく下げて「落ちながら」飛ぶ夢というのもあります。

夢占いにおいて、「車」とは、
夢を見た人自身のことその人の人生そのものを示します。

 

従って、車が飛ぶ夢とは、
その飛び方によって夢を見た人の人生や運勢を、
そのまま指し示していると考えることができます。

 

車で飛んでいるとき、それが気持ちのよい飛び方で、
フラフラもせずしっかりと飛べているようなら、夢占いでは吉夢です。

 

目標は叶い、希望する未来が手に入ります。

 

さらに良い夢は、上へ上へと上昇している夢で、
思った以上の成果を手にすることができるでしょう。

 

こうした夢を見たときに、何も目標を持たず、
淡々と日常を送るのは非常にもったいないことです。

 

実際に、車で良い飛び方をする夢を見て、
仕事のプロジェクトが成功したり、或いは告白が成功した、
という体験談は数多くあります。

 

是非夢を見てからでも、なにかに挑戦したり、
目標をたててみることをおすすめします。

スポンサーリンク

フラフラ飛んでた夢は、現実逃避で要注意!?

 

これらに対して、スピードもなく
フラフラ、フワフワと現実感のない
飛び方をしていた場合は要注意。

 

あなたは少々、現実逃避気味かもしれません。

目の前の事実を見つめて、
自身の努力の方向性を定める必要があるでしょう。

 

飛びながら時折高度を下げ、
落ちるような感覚があるときには、さらに要注意です。

 

目標を見失ったり、挫折することがありますので、
よりシビアに現実を見つめ、実現可能な努力が
必要であることを表しています。

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク