夢占い「好きな人と寝る夢は、親密になりたい願望!?」

WS000578好きな人が出てくる夢、というのは実に多くの人がみるものです。中でもとりわけ、好きな人と寝ていた! というような夢は、目覚めてからその意味するところが気になるものですよね。好きな人と寝る夢を見たら、夢占いをしてみましょう。一体どのようなことが暗示されているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

夢占いをするときに、どのような状況で好きな人と寝ていたのか?
ということを思い起こしてみてください。

二人一緒に寝て、つまり眠っていましたか?
それとも、相手一人が眠っていて、
あなたの目は覚めていたのでしょうか。

好きな人と一緒に寝る夢というのは、
あなたの、一緒に寝たい、一緒に寝られる関係になりたい……
という願望を指し示しています。

あなたは、相手の人と親密になりたいと切望しているのです。
但し、予知夢ではありませんので、近い将来にこうなりますよ……
という意味合いは持ちません。

あくまでも、強い願いが夢に反映されたものと考えられます。

 

また、あなたが、現実の世界で好きな人は
特にいないのだけれど、夢の中では誰かと一緒に寝ていて、
そして夢の中のあなたは、それが自分の好きな人だと
認識していた……という場合もあります。

そんなときは、あなたは恋に恋しているような状態にあるといえます。
好きな人はいないけれども、恋愛したい!
という気持ちを強く持っているはずです。

恋を探して、いわゆる恋活をするのも良いでしょう。

 

スポンサーリンク

恋愛進展のチャンスも!?

ときに、相手だけが眠っていて、あなたは寝転んだり、
起きたりして、相手が寝ているのを見ている……という夢をみた場合には、
夢占いでは、恋愛の進展のチャンスを指し示しています。

眠りとは、安らぎたい、休みたい、という願望を暗示するものです。
相手の方が、あなたのもとで安らぎたい、
休息したいと願っているのかもしれません。

このようなときには、恋愛の進展を期待して、
現実の世界でも、相手の人と近づけるよう、
話しかけるなどのアプローチをしてよいでしょう。

【好きな人の夢 人気TOP5】

>>好きな人との別れの夢は、幸せの象徴!?

>>好きな人が他の人に奪われる夢は、絆が深まる吉夢!?

>>好きな人が抱きしめる夢は、淋しさの暗示!?

>>好きな人に彼女ができる夢は、浮気の予知夢!?

>>好きな人と話す夢は、告白の暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ