夢占い「泣くのが好きな人の場合は逆夢!?」

WS000194好きな人が夢に出てくる。これは普通に考えてラッキー! でも、夢に出てきたその好きな人が、泣いていたら話は別。とっても心配ですよね。そんな夢を見たら、夢占いをしてみましょう。好きな人が泣いている夢には、一体どのような意味があるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

実は、好きな人が泣いているという夢は、
夢と現実とが逆さまの意味になるという「逆夢」のひとつです。

つまり、夢の中では好きな人は泣いていますが、
現実世界では、泣くようなことが起きる、
悲しいことが起きる、という意味ではありません。

夢占いでは、好きな人との関係が深まること、
絆が深まることを示しているのです。

 

もしも、夢で泣いていた好きな人が、
現実世界で既にあなたの恋人となっているのであれば、
恋人とあなたとの間は強い絆で結ばれ、信頼もより深まる予兆です。

そろそろ、結婚を意識しても良いかもしれませんね。
もちろん、現実世界で既に「夫婦」だというのであれば、
絆が強まりこれ以上のことはないでしょう。

スポンサーリンク

2人の距離が近づく予兆でもある!?

 

一方で、現実世界でまだ「好きな人」に留まる、
お付き合いしていない相手の場合、これも同じように、
二人の距離が縮まる、関係の深まる予兆として考えてよい夢です。

従って、なかなか会話のない相手であれば思い切って話しかける、
可能であればデートにお誘いするなど、
あなたからアプローチするのも良いでしょう。

良運の予兆となる夢ですから、積極的に動いて良いと思います。

 

時に、夢の中で、好きな人と相対しているのに
「自分が泣いていた」という場合は、
全く違う意味になりますのでご注意を。

これは、夢占いでは、好きな人に相手にされていないことや、
好きな人との意思の疎通ができていないことを暗示しています。

まだお付き合いのない、ただ好きな人だったら、
その人が自分の好きな人として、
或いは恋人としてふさわしい相手なのかどうか、
もう一度考えてみましょう。

相手が恋人や夫・妻だった場合には、
より注意が必要。現実の関係を見直す必要がありそうです。

【泣く夢 人気TOP5】

>>泣いて別れる夢は、仲良くなる暗示!?

>>泣くほど感動する夢は、願いが叶う吉夢!?

>>泣く異性の夢は、恋の予感!?

>>泣いて怒る夢は、問題解決の暗示!?

>>泣く子どもの夢は、父親トラブルを暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ