夢占い「雨の中走る夢は、新しいことを始めるチャンス!?」

WS000139雨の中、走る夢を見ましたか? 実際雨の中走るのは、あまり気持ちがいいということはありませんが、夢でこのシチュエーションを見ることには意味があります。雨の中走る夢を見たら、夢占いをしてみましょう。この夢は一体、どのようなことを暗示しているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

夢占いをするまえに夢の中で、
どのように雨が降っていたかを思い起こしてみましょう。

雨が土砂降りだったか、
それとも静かに降る雨だったかによって、
夢占いの意味は変わります。

それから、どのように走っていたかということや、
走っていたときの気持ちも、同様に思い出してみてください。

軽快に気持ちよく走っていたのか?
それとも、足がもつれたり息切れがしたりで、
苦しい走りだったでしょうか。不安や焦りがありましたか?

 

さあ、思い出せたら、夢占いをはじめましょう。

 

あなたの見た夢が、穏やかな雨の中で、
軽快に順調に走っている夢であった場合、
あなたの運勢が非常に良好であることを示す吉夢です。

雨は天からの恵みを象徴し、
軽快な走りは気力体力の充実を示しますので、
運もありそれを切り開く能力もあるという暗示です。

チャレンジのチャンスでもありますので、
新しいことをはじめるのも良いでしょう。
また、この夢はすてきな恋愛を指し示すことも。

 

恋を探している人は期待しましょう。

スポンサーリンク

土砂降りの雨は要注意!?

 

一方で、注意しなくてはいけないのは、土砂降りの雨の中、
不安を抱えて走る夢であったり、なかなか前に進まない、
苦しい走りをしてしまった夢。

 

このような夢を見たら、突然のトラブルの前触れや、
なかなか解決しないトラブルを抱えてしまう予兆です。
自分の気持ちがコントロールできなくなっていることもありますので、
まずは自分の心を落ち着けることを最優先しましょう。

 

それが結果として余計なトラブルを避けることにもつながります。
勢いで他人に言ってはいけないことを言ってしまわないよう、要注意です。

 

なお、苦しい走りであっても、最後どこかに到着したり、
建物の中に入れたときには、トラブルはすぐに解決する暗示です。

【雨の夢 人気TOP5】

>>雨で傘をさす夢は、彼氏ができる暗示!?

>>雨で洪水になる夢は、運気が変わるチャンス!?

>>雨と雷の夢は、大きなトラブルの予兆!?

>>雨で洗濯物が濡れる夢は、心機一転の吉夢!?

>>雨と風の夢は、不安定さの暗示!?

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ