夢占い「車が飛ぶ夢は、目標が叶う吉夢!?」

WS000798あんなこといいな、できたらいいな……の世界ですが、夢の中では実現可能です。空飛ぶ車に乗る夢を見たら、是非夢占いをしてください。車が飛ぶ夢には、一体どのような意味が隠されているのでしょうか。

スポンサーリンク

 

空を飛ぶ夢に関しては、
その飛び方によって意味合いが変わりますので、
どのように飛んでいたのかを思い出してみてください。

 

フワフワと頼りなく飛んでいたのか?
それとも、気持ちよくしっかりと飛べていましたか?
上へ、上へと上昇するような飛翔だったでしょうか?

 

中には、飛んでいるように見えて、
時折高度を著しく下げて「落ちながら」飛ぶ夢というのもあります。

夢占いにおいて、「車」とは、
夢を見た人自身のことその人の人生そのものを示します。

 

従って、車が飛ぶ夢とは、
その飛び方によって夢を見た人の人生や運勢を、
そのまま指し示していると考えることができます。

 

車で飛んでいるとき、それが気持ちのよい飛び方で、
フラフラもせずしっかりと飛べているようなら、夢占いでは吉夢です。

 

目標は叶い、希望する未来が手に入ります。

 

さらに良い夢は、上へ上へと上昇している夢で、
思った以上の成果を手にすることができるでしょう。

 

こうした夢を見たときに、何も目標を持たず、
淡々と日常を送るのは非常にもったいないことです。

 

実際に、車で良い飛び方をする夢を見て、
仕事のプロジェクトが成功したり、或いは告白が成功した、
という体験談は数多くあります。

 

是非夢を見てからでも、なにかに挑戦したり、
目標をたててみることをおすすめします。

スポンサーリンク

フラフラ飛んでた夢は、現実逃避で要注意!?

 

これらに対して、スピードもなく
フラフラ、フワフワと現実感のない
飛び方をしていた場合は要注意。

 

あなたは少々、現実逃避気味かもしれません。

目の前の事実を見つめて、
自身の努力の方向性を定める必要があるでしょう。

 

飛びながら時折高度を下げ、
落ちるような感覚があるときには、さらに要注意です。

 

目標を見失ったり、挫折することがありますので、
よりシビアに現実を見つめ、実現可能な努力が
必要であることを表しています。

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ