夢占い「車が盗難、盗まれる夢は、他人に決定権を奪われる暗示!?」

WS000797現実世界で、あったら大変です。車が盗まれた! 一大事件です。しかし、そんな大事件でも、夢に見てしまうことがあります。車を盗まれる夢を見たら、ぜひ夢占いで、その意味を確認しておきましょう。

スポンサーリンク

 

車とは夢占いにおいては、
夢を見ているあなた自身やあなたの人生
そのものを暗示するアイテムです。

 

それが盗まれてしまうということは
「あなた自身が盗まれる」という意味に解釈できます。
もちろんこれは例えの話。

現実世界で、あなたが誰かに盗まれてしまうわけではありません。

 

しかし、あなたの判断力、或いは決定権が誰か
他の人によって奪われてしまい、あなた自身の人生を
あなた自身の手で決められなくなるかもしれません。

 

予知夢の一種ですが、夢を見たときには既に
そのような事態に陥りかけているという人も多いことでしょう。
思い当たる節があれば主導権を握られないよう要注意。

 

また、握られた主導権は取り返すのがベストですが、
よく時期をみなければ大きなトラブルに
発展してしまいますので、要注意です。

スポンサーリンク

車を盗まれる夢は、財産の損失も暗示!?

 

対人関係のこうしたトラブルのほかにも、
車を盗まれる夢を見たときには、
財産の損失といったことも指し示しています。

 

夢占いでは特に、金銭的な財産よりも、時間、体力といった
お金に換算できない財産の損失をあらわす場合がほとんど。

 

労力の無駄遣いをしているのに、
なかなか目標地点に到達できない状態が暗示されています。

 

もしも、現実世界のことを考えてみて、
頑張っているのに目標に届かないこと、
空回りをしているな……というようなことに心当たりがあれば、
まず「目標のための道を間違えていないか?」考えてみてください。

 

車を盗まれる夢を見るときには、
努力の方向性が間違えていたり、妙なことに頑張りすぎているけれども、
もっと違う方面の努力が必要だったり……ということが多くあります。

 

一度、肩の力を抜いて、少し離れたところから
自分の努力を見つめてみることもおすすめです。

夢占いの記事一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ